スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
反省
今日大会に出たんですが、負けてしまいました。ので今日は反省会をしたいです。
なぜ純代行に負けてしまったのかそれはこの2点にあると思います。

1自分の手札がかみ合っていなかった。 
俗にいう事故ったですね。しかし、負けた理由を手札事故という原因で片づけてしまうのは、非常に見苦しく、またそれを理由に反省をしないということは、強くなれないということです。さらに例えどんな手札でも、引くカードによれば勝てる確率はあるのでそこをきちんと計算していきたいです。

2自分の観察力のなさ、ゲームメイク能力の至らなさ
もっと相手を観察し、手札と戦略を読みながらプレイをしていれば、勝ちまではいかないまでももっとマシな勝負ができたはずです。
また、ダストシュートを撃ち、相手の手札がわかっても負けそうになった試合がありました、
これは自分のゲームメイク能力が低かったから起こったことであり、今回一番反省すべき点です。

まあどうすれば強くなれるのかがわかっただけでも、今日は有益な一日でした。
では~~
スポンサーサイト
Copyright © 2017 EJの遊戯王とポケモンのブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。