スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インゼクター
インゼクターが発売されるとはやると思うので、対策でも書きたいと思います。

暗闇を吸い込むマジックミラー
エフェクトヴェーラー
サンダーブレイク

サイドに入りそうなカードはこの三枚だと思います。
基本的にこの三枚は相手のダンセル、センチビートに打ちましょう。
下級インゼクターを一体一体つぶしていけば、相手は必ず倒れます。また、いくら通常召喚されたモンスターをとめても、リビングデッドの呼び声によって蘇生されると終わりなので、相手の伏せカードには十分気を付けましょう。

僕は、メインの強制脱出装置とかそこらへんを抜いてサンダーブレイクをいれました。また、サンダーブレイクをいれたので、ワンチャンとして、グローアップバルブをいれました。さらに、バルブの投入により、エクストラにフォーミュラシンクロン、ラヴァルバルチェインを投入しました。サイドにヴェーラーと闇ミラーを入れました。
インゼクターはかなり強力なカテゴリーなので、きちんと対策をしないとまけてしまいますね。
今日はこの辺で、では~~
スポンサーサイト
Copyright © 2017 EJの遊戯王とポケモンのブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。