スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コナミトーナメント ブロック戦
けふぃあのところのブロック戦は
一位 TG代行
二位 カラクリ
三位 TG代行
四位 スキドレTG

インゼクターがいませんね…
なんか四位の人はジャッジキルをたくさんしていたそうです。
やっぱりスキドレTGはワンチャンあるけど、明確な勝ち筋って言うのがそんなにないですよね
勝つために必要なのがスキドレやEM1、とか罠系が多くてやっぱり伏せてから使うというのはタイムラグが生じるし、想定外のことが起きて流れを握られたときに逆転するのが難しい…

しかし、一度流れをつかみ、相手の起死回生の手段をきちんとカウンターすれば逆に中々負けない
こういうデッキは本当に難しいと思います。

カラクリはインゼクターがすごいキツいと思うんですよ。
ってことはメインからヴェーラーやデモチェを入れているのかな?
でもなんかカラクリ使っていつも思うことが、しょうもない手札事故で負けることがあまりにも多いってことなんですよ
ブラフを使おうにもインゼクターとかだったらそれをきっかけにキルされてしまうし…

TG代行は今更言うことはなにもないと思います。

ああ、あと一ついい感じのデッキ思いつきましたよ
ブロック戦はそれで出ます

一勝はしたいなあ…


けふぃあを反面教師にして少し早めに出ます


では~~
スポンサーサイト
Copyright © 2017 EJの遊戯王とポケモンのブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。