初めてのバイト
バイトに行ってきました
意外とちょろかったです
想像してたよりかなり楽チンでした。まあ想像してたのが餃子の王将レベルだったのでそれくらいきつかったらやってられませんけどw


本来は大型非公認に出るつもりだったのですが、バイトがはいりやむを得ずキャンセル……

23と29に調整したいな

したいな…


ダメだ。とても眠くて文章にならない
くそう、久しぶりだからもうちょい書きたかったけど寝ないと無理だ~~


では~~
遊び
今日は友達を家に三人呼んで遊んでました
面白かったですね
今まで友達の家にいったら必ずゲームやってたんでやらないのは新鮮でした

主にラヴァル、聖刻、インゼクターとやったんですけど、勝てるときは勝てるけど、勝てないときは勝てないみたいな感じでした

やっぱり無駄なカードが多いのかな?
クリッターはミラーでかなり強いので採用していたんですが、場にモンスターを置くと聖刻のワンキルの脅威にさらされる、だから保険として速攻のカカシをピンで投入する
みたいな感じだったんですけど、クリッターでカカシサーチするのは本末転倒じゃんw
と気づきました
今のデッキは無駄がとても多いので、もっと煮詰めたいです


20に大会あるんでそれまでには納得のいくデッキにしたいな


では~~
久しぶりに
久しぶりに更新でもしますか

兄が見事大学に進学しました

え?どこだって?

それを気にしたら負けだね

まあなにがいいたいのかといいますと、進学→お祝いでパソコンと電子辞書もらう→古いやつを僕がもらう→僕歓喜!!


わかりますか、皆さん?僕はなにもしてないんですよ?強いてなにかをしていたというならば期末のテスト勉強くらいです(その期末も赤が三つくらいあるけどw)なのに計六万円くらいゲットしました
これをアドといわずになんと言おうか!!


遊戯王の話でも。周りのypは選考会目指したりプレイマットもらおうとしたり頑張ってます

僕は時間がないからプレイマットもらうくらいにしときます

今月大きい大会が多くて3回あるんで遊戯王モチベあげなきゃな


では~~
Copyright © 2017 EJの遊戯王とポケモンのブログ. all rights reserved.
