始業式
今日そうでしたー

まあ、クラスの半分くらいはすでに仲のいい人たちだったんで新クラスに不安はないです。……ただどうだろ?文化祭とか運動会盛り上がるんかね?
アウトドア派が十人くらいしかいない気が……

ま、いいかw


では~~
展示旅行
今日からですね。
前回は野宿だったらしいけど、今回は温泉だぜ~イエーイ

…ま、宿泊費三千円なんで期待はしてないんですけどw
楽しければいいよね、うん

遊戯王は春休みの間ほとんど触りませんでした。というか触る時間とモチベはありませんでした

書くことないからこのへんで



では~~
Copyright © 2017 EJの遊戯王とポケモンのブログ. all rights reserved.
