• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
カゲトカゲ
現在、ガジェットにカゲトカゲを入れるか非常に迷っています。
カゲトカゲの利点、欠点はこうですね

利点 1フィールドになにもない状態からガジェットかエクシーズできる
   2バトルフェーダーで攻撃を止めた返しのターンにストライカー、カゲトカゲ、ワーウルフとつなげることによりディサイシブアームズを出すことができる。本来バトルフェーダーは天使の対策をかねているので返しに天使に強いディサイシブを出せるのは大きい
   

欠点 1カゲトカゲを二枚引くとバックがうすくなりやすい
   2カゲトカゲ単独で引くと弱すぎる
   
利点は代償を引かないときの展開力、打点を底上げすることができる
欠点は事故率が高くなりやすい

上記の利点、欠点を天秤にかけたときやはり利点の方が重いと思います
ちょっといれてみますわ

では~~
コメント
カゲトカゲはレベル4召喚時にssだしシンクロ素材に使えないし。
けふぃあ[URL] 2011/11/16(水) 22:08 [編集]
ゴブリンドバーグの間違いですね。ちなみにゴブリンドバーグ→ストライカー→ワーウルフはできませんよ。
朝日[URL] 2011/11/16(水) 22:21 [編集]
No title
へへへ ミスちまった

まあこういう間違いは誰にでもあるよね

ドンマイドンマイ

皆さん指摘ありがとうございます
今後こういうことがないように気をつけます
いじぇー[URL] 2011/11/16(水) 22:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 EJの遊戯王とポケモンのブログ. all rights reserved.
