• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
イン・・・ゼク・・・ター
今日アキバに行って、けふぃあのインゼクターとマッチをやったんですけど、まさかの全敗でした。
乾いた笑いがでます。乾いた笑いってなんだよ!!

一人ツッコミしちゃうくらい悲しかったです

けふぃあといえば、店舗代表がコナミで発表されましたね。そこであるところの代表者を見ると笑えますよ。けふぃあ君が本名さらされてるんですww
すごいっすね


話は戻りますけど、昨日思いついた新しいデッキの感触はいい感じでした。煮詰めれば化ける予感
カラクリは正直ビミョーでした。普通以上の引きをできれば文句なしなんですが、いかんせん事故が多過ぎる・・・
初手チューナー三種類とかは勝てません

東京札祭には新しいデッキででようかと思ってます
あ、あと昨日の記事で東京礼祭って書いちゃったんですが、東京札祭ですね、ごめんなさい。

こんくらいかな


では~~
コメント
店舗名まで言わなきゃどれがけふぃあの本名か分からないのに、ちゃっかり晒してる辺り全敗がよほど悔しかったようですね。消した方がいいんじゃないかなとか思いつつそこまで重要性が高いわけじゃないから特に何も言わないけど消した方がいいんじゃないかな。
ごそん[URL] 2011/12/28(水) 23:38 [編集]
No title
あ、そっか店舗名言わなきゃ分かんないんだね

うっかりしてた(#^.^#)

消しとこうかな
いじぇー[URL] 2011/12/29(木) 10:02 [編集]
No title
あ、あと全敗はとても悔しかったよ
いじぇー[URL] 2011/12/29(木) 10:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 EJの遊戯王とポケモンのブログ. all rights reserved.
