• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
レポ
最初に言っておきますが、これは遊戯王ではありません。
期待した皆さんごめんなさい


さて、今日部活に行ってきたわけですが・・・え?卓球のレポ?違うわww強いて言うなら粒強い

ゴホン、改めまして、そうです、鋭い人はもう察してると思いますがモノポリーです
中一チーム、中二チーム、中三チーム、中二の余りの4チームですね

一戦目はgoのすぐ前のところわかります?あの止まるとすごい高いけど買うのも高いところ、にしかとまらず止むを得ずそこを揃えて家を二軒たてる。そして金欠。
一人止まって600$もらうもそっこうで家を建てるのに使ってしまう

どんどん人が止まってく。そして人がどんどん破産していく

ラストは3000$を100$30枚に変えて扇いでましたw


嘘ですそんなことはしてません、でも3000$は本当です

そして二戦目4チームが色々なところを取り合う中々揃わないなかついに最弱のいや最強のところを揃える。あ、わかります?あのgoのすぐの止まるとみんなに ハッたかだか2$かよwwwいくらでもくれてやるよwww って言われるところ。そしてまたもやそっこうでホテルをたてる

そしてあと一枚でオレンジが揃う相手にオレンジをちらつかせ、鉄道二つと赤一つとピンク?一つ400$をいただく

勝因はこの二点です
この二つを武器に着実にお金を稼いでいく
そして一人がほかのチームによって破産させられるとチーム神川(今つけた)が今までためたお金を使いまくり物件を買い漁り、家を建てまくる。そしてまたもや1チーム脱落

そしてタイマンへ・・・

僕とパートナーのサイコロ裁きはやはり強く相手の物件をすり抜け飛び越え華麗にかわしていきました
しかあい、相手はそれとは対照的に引っかかりまくりあっさりアウト

所持金6000$はいってましたよww
モノポリーとは思えんわー
だから今機嫌がとってもいいEJなのでした

では~~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 EJの遊戯王とポケモンのブログ. all rights reserved.
