• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
rinさんのブログ
東京札祭の時に対戦した方です
CSで二回上位にいってる強い人なので、参考になることも多いと思います
ぜひ相互リンクからとんでみてください
あ、あとさっきまで相互リンクのやり方ミスってたからとべなかったけど、もうとべますよw

今日は特に書くこともないしこれくらいで
土曜日にmaxゲームの大会にでも出ようかな


では~~
EJどじっこ説
今日部活行きましたよ!!
久しぶりの部活だったから楽しかった

的な記事をかこうと思ってました。だがしかし、年末年始休業が今日までだったんです
それはなにを意味するかというと・・・?そう皆さんお分かりですね
往復で2時間40分もの無駄な時間をすごしてしまったのです!!
萎えたから一人カラオケに行きました
一人カラオケっていいね。遊戯王のオープニングとかエンディングをひたすら歌いました
楽しかったからいいけどね

しかし今日の校門についてからの休みを知るという絶望を二度と忘れないぜ・・・

絶望といえば絶望先生って面白いですよね
ぼくはああいう絵がちょっと雑で台詞回しが面白い漫画のほうが好きです
ただ買うときにはストーリー漫画でしっかりと終わっているほうがいいなあ

特に書く事もないので終わろうかな
そうそう明日は遊びますよ~

では~~
マインスイーパー
ククク
ついに記録を更新しましたよ233秒
割と早くないですか?
ちなみに世界記録とかは80秒切ってるらしいです

でも片手間でやった割にはいいんちゃう?
僕がやっているときに気を付けていることは3つあります

1つめ 真ん中をあける。よく適当な場所を連打する人がいますが真ん中ならまずひろがります
2つめ 最初のワンクリックであけた場所が広くなかったら地雷を踏む。これは意外といい方法ですよ
3つめ 考えずに感じる。考えちゃダメです反射でときましょう。考えたらその分タイムロスになっちゃいますからね

以上なんの参考にもならないうえに誰得な記事でした

では~~
新年の挨拶
明けましておめでとうございます

今年もこのブログをよろしくお願いします
駿台
駿台の模試で早稲アカ内で1位とりました!!





同じ部活のs田君がね・・・

すごいですね、ただそこまで勉強してなんになるのかよく分かりません
僕は将来の夢も決まっていて、高校生になったら遊戯王は半ば引退して(学校とかではやるよww)その夢に突っ走るために必要なお金を貯めるべくバイトをするつもりで、しかも行きたい大学もなんとなく描いているのでそんなに勉強は重視しません
最低限はやるけどねww

ただまあある分野で1位をとるということはすごいことだと思うので素直に尊敬します。彼は部活でも1位とかだしね(卓球弱い学校ってのは内緒w)。ただこれだけは伝えたいです。勉強とか部活とかにとらわれて、なんの目標もなしにとりあえずt大行こうなんて気持ちで受かったとしてもそんな人生つまらないよ
せっかく素晴らしい学校に通えてるんだからもっと夢をもって、それに向かっていこうよ
そのための最高の環境は整っているのだから・・・・・・

この記事はs田君だけでなく全てのA学園生徒、いや、全ての中学生、高校生に向けてのメッセージです

以上、読んでくれてありがとうございました
また明日からはグダグダな記事になるので乞うご期待!!


では~~
Copyright © 2017 EJの遊戯王とポケモンのブログ. all rights reserved.
